ロンドンバス英国の名物、ロンドンバス。
長きに渡り、英国で愛される存在で有り続けています。

Japan Cars UK では、上記の画像の1958年製「Bristol Lodekka」の英国からの輸出を担当させていただきました。この年代のLodekkaは、遠くから眺めれば、とってもキュートに見えます。そして間近で見れば、その力強さに圧倒されます。

日本に到着してからのバスの検査、車検がちょっぴり心配でしたが、全てクリア!  日本で、ついに公道を走らせることが認められました。

というわけで、2016年4月、オープントップのロンドンバスが、九州は福岡でデビューします。
ロンドンバスからの眺め
画像は英国での弊社によるテスト走行査定中の2階からの眺めです。テスト走行中、切に思いました…「日本でも、この心地よさと感動を味わってほしいなぁ」と。
是非、福岡でこのバスの2階からの眺めを味わって下さい♪ 詳細はこちら!(別サイトのリンクに飛びます) シャレトンモーターサービス様 http://www.shalleton.net/

1950年~60年代のヴィンテージのLondon Busは、残念ながら、英国内でも良い個体が少なくなっており、特に走行に耐えうる状態のバスは、価格が高騰気味です。

英国からの車の輸出、そして日本への輸入は是非お任せ下さい。

busesBristol Lodekka